2017年01月26日

こんな新人は嫌われる!アルマジロに銃撃して振り返る

夜中に起きるとキッキンの明かりがうっすらとついていました消し忘れたのかと思いキッキンに近付くとボソボソと呪文のような声が聞こえました。…不気味です…。
途中、バス停は長蛇の列、三軒茶屋を過ぎる頃には満員で、降りる人がいなければ乗車口は開けないという非常事態。
いつもよりほんの少しお高めのお肉を手に入れるんるんである♪グラム140円弱の豚バラに心踊る20代最後の秋…念願のしゃぶしゃぶ。
あれもこれもとお買いものしたけど夜な夜な下準備し始めたら...お弁当箱にはいらなそうっていう!来年はちゃんとイメージしてから買い出し行こう♪
来月からはまた生活環境も変わるし、どんな月になるか楽しみだなぁ(^ー^)ばーちゃんの介護生活をおえられるから体を休めたいな(*´ー`*)
専業主婦の私のご飯作り。私の頭の中には嫌な上司や嫌なお客がいました。私の主人や息子は寛大?な人なのに私の中だけで作り上げた嫌な上司やお客。
ネット初心者主婦の内職  

Posted by ぴーかん丸2 at 00:55